風邪かも

なんか夕方ぐらいから足がガジガジして意識が朦朧としてくる・・・


風邪かも(´・ω・`)


1:昨日クソ寒い中歩いたから
2:クソ寒い中病原菌のかたまりの病院なんかに行ったから


どっちもっぽいなあ


しかしもう数時間で仕事終わるし昨日まで3連休ぶっこいた人間が
風邪とか言うとなにいわれるかわかったもんじゃないので働く。そして
猛烈な下痢に襲われて仕事のたびにトイレに駆け込んで死にそう。

店においてある下痢止めのんだけど一切効かない。腸炎だとクスリきかないんよね。
そして薬の副作用ののどの渇きが猛烈に(´・ω・`)

結局朝のおにぎり食って以来固形物食わないで10時間たっちまった・・・

自宅に戻ってとりはむのしたくの鶏肉つかったおじや食って早々に寝ました。