お見舞い

明け方に新聞配達してたら対向車の右折にまきこまれて

右大腿骨1箇所
右脛骨1箇所
右ヒ骨2箇所、うち複雑骨折

のすっとこどっこい野郎のRWのお見舞いに。ま、11月にやったのに
今頃見に行く俺もアレだがw


病院わかんないから柏でしゃけさんと待ち合わせ。


・・・・ついでに柏のウチの系列店でマッサージ受けにいってきました。
おまけにもんでくれたのが自分の専門学校の同級生さん(同じ会社なのさ)
っていうややこしい話に。でも、久々にあえてお元気そうで良かったですわ。


で、流山の超へんぴな病院へ見舞いに。来るときにリクエストが
「世界の中心で愛を叫ぶ」が読みたいから買ってきて(*´Д`)

とかなめた注文なんだけど書店で新刊買うのがあほらしいので
しゃけさんいわく「行く途中にブックオフあるからそこで買おう、と


駅から病院の間に古本屋なかったけどな!!


まー、あんな本読まんでも死なないって。むしろ本当に欲しいのは
エロ本なんだろ?ん?って聞いたらそっちは別の奴に頼んだから、だとよw


しかしまあ、事故で骨なんか折るもんじゃないねえとつくづく思ったよ。
最近は俺も原付乗らないからいいけどさ・・・・やっぱこわいねえ。


ちなみにこのRWさん、新聞配達が仕事なんだけど

「退院しても仕事場にいる場所がなくなったのでやめることになった」

そうです・・・(´;ω;`) ウ・・・・

おまけに寮なので強制追い出し、佐倉の実家に強制送還らしいんだけど

その場にいた友人三人が全員思ったのは

(´・ω・`) ・・・・10年前に勘当されて家でたんだから戻れて良かったね

だったのは暗黙の了解です