今日のひとこま

出社早々なんかみんなが ('A`)  ('A`)  ('A`)

朝来たらブレーカーが落ちてスタッフ控え室の電気がつかないらしい。
店長が「確認してブレーカー直したのにダメなんだよ、こりゃもうビルの管理会社に
電話してみる」とかなっちゃってもう大変。


で、もう一度ブレーカー見てみるわけですわ。


・・
・・・
・・・・あの、控え室、ってかいてあるとこのやつがおもいっきし落ちたままの
状態なんですけど(´・ω・`)


はい、あっさり解決。こんなんで管理会社こなくてホント良かった。


お昼にはいった中華料理屋で3つとナリのテーブルのおっさんが
「15分まっても料理でないたぁどういううこった!もう帰る!!」

ぶちギレ金剛でした。ああ、僕の料理は15分もしないできたけど
レバニラ炒めが
ニラ1:レバ3:モヤシ6って比率はどうなのよそれ?ふつうは
ニラ3;レバ2:もやし5くらいまでは俺も許せるのだが。


ってーかそれもやしレバー炒め、ニラ風味とか名前変えておけ。
箸でつまんでにらのきれっぱし数えられるほどって初の試みだよ。