徹夜マージャン

with,ashさ、shenさ、はくね先生と。

明け方あたりにドラマ発生


36ッソー待ちのはくねちゃんがいたとしますね、はい。


親のSHEN氏がドラの6ソーをカンして直撃したら
死がみえてるのに突っ込み、さらに追い討ちで3ソーをポンして絶体絶命の
状態に!!

はくね「リーチ」

おまけに3ソーひいたSHEN氏が「これもカンするかー」っつたら
それをチャンカンで上がってSHEN氏が燃え尽きてた・・・・


多分マージャンやってるひと100人に聞いたら100人にアリエナイとか
言われそうだけど本当にありました。


あ、おれは1回目でトップ取った後3位ずっと引き続けて派手なマイナスに
なったんでデスノート(閻魔帳)に記帳された(´・ω・`)