リズムに乗る

8時20分から5分ごとに目覚ましで最終8:40


顔洗って歯みがいて55分過ぎに家を出る。朝ごはんってなんだろうな?
 

10分歩いてもよりの滝不動から9:10分の津田沼行きに

到着9時21分津田沼、JRの駅へ徒歩

9時半の始発の中野行きにどっかり座って御茶ノ水へ。約40分

10時12分ごろ到着。駅周辺に1個しかないコンビにもどきで
パンかおにぎりを購入。ムカツクことに主要週刊誌はレジ前で売ってるから
立ち読みできません。

10時20分ごろ職場へ。でも開店11時なのになんでこの人たちは
こんな朝はえーんかなあ・・・

昼休みが1-3時の間くらいに45分間。飯屋がおおいのはいいけど
たまにすんごいはずれがあってへこむ。余った時間で丸善によったり
昼寝。寝ないと死ねる・・・

9時過ぎに閉店でなんだかんだで帰宅10時半。もっそりメシ食って
ラグナとかして2時ごろ就寝

こんな生活してて部屋でテレビぽちっとつけたらまっ黄色な髪の
オサーンとあやしいおっさんと国分太一とかみると腹が立ってしょうがねーんすけど。

この番組あやしすぎだとおもうけどなんでこれ見てオーラまじあるなとか
ウチの親いうんだ・・・・うさんくささ爆裂もんなんだけど(*´Д`)

だってまず髪まっ黄色ってどうなんだよ?


って思ってたら
髪まっピンクの女子高生ラブのお友達が頭に浮かんだけど気のせいだな

げーむとかマンガだともはや全然気にならないのに現実で頭原色って
やっぱこえーって(´・ω・`)