種みた

ミーティア発進( ゜∀゜)いつみても笑える威力だ。

なんかシンはさしたる意思とかないままレイ+議長側に・・・って
そんなんでいいのか?


いやまあ1年通してマトモに30分みたのが5回も無い俺が
言うことじゃないなあ。こんどじっくり解説してもらう


なんかこのままだと議長はMSなしなのかなあ?ちと残念と
思いつつもきっと来週には赤くてツノが生えててフリーダムの
3倍くらい早いのが出てきて往年の名ゼリフ全部言ってくれたら
神認定なのだが゜+.(・ω・)゜+.


バジリスク最終回も見ました。って見たかったのは先週だったぽ。
ある程度いじりつつもこれだけ元の話の根幹を変えないでくれれば
原作付き作品のアニメ化にも好感が持てるのだが。