他人の日記に突っ込む

白魔術師さんの日記につっこみ日記

>5手目で《悪逆な大峨/Villainous Ogre》を取り

・・・ほかになんかなかったんすか?(´・ω・`)

>青のカード(《消耗の渦/Consuming Vortex》・
《洞察力の花弁/Petals of Insight》)を流していたことから青はやる気で全然無く

鏡守取ってあるんでハンデス忍者以外の忍者が全部アンブロッカブルに
出来て最良の1枚だと思うのですよ

>黒赤で攻撃力過多なデッキのほうが良いがと考えていたくらい

きのぴーがいつもいってるし自分も実感してるけど除去色2色は
上も下もどっちかが必ずといっていいほどやってる分中途半端な
カードしかこなくて結果弱くなりがちチック

>2パック目初手で《死蔵の世話人、死零/Shirei, Shizo’s Caretaker》をピックする

とっちゃったらたんじるとか寝かせ野郎とかしばらしかき集めるとか

とかまあ言いたい放題言ってみた。とんちんかんなとこも
あるかも。スマンです