驚愕の事実

ウチの家系の人間が金銭感覚とかねーのは血筋らしい。
わーい、それじゃあ仕方ないね、DNAだもんね(´・ω・)



休みだってのに8時に起きてしまう。健康的(?)

とりあえず親にインターネットの仕方とかを教える。前途多難の予感
しかしません。好きそうな旅行関係のHP、航空会社、そこらへんを
ぐぐらせてお気に入りとかを使う方法とかをレクチャー。あと一番大事な
電源の切り方とかw

んなことやってたらお昼。トマトの水煮缶とツナ、にんにくパスタ、
レタストマトだけのサラダ。

夕方本棚を少し整理して「お前にはもうお世話にならん!」って同人誌を
ZESTに売却。かばん一個分で〜〜円。もっと少ないかと思ってた。

別の古本屋で安売りしてたテニプリを20冊購入して床屋よって帰宅。
床屋のオバちゃんスイマセンでした。起きてた時間ほとんど無かった・・・


晩飯にカレー。カレーっつったらたまねぎとチキンだけ。なんだかんだで
自作するやつはこれが一番美味しい。ビーフ?扱ったこと無いので
わかんないなあ