阪神優勝

おめでとう。が、同時刻あたりにaresさんからきた
ダイエー津田沼店閉店のニュースはマジカンベン・・・・
あー、アニメイトはどうなるのかしら?(そっちが先かよ、あんま行かないくせに)


ash家で酒盛り?するときの必須店舗だったのに・・・
お惣菜のコーナーのひじき、きんぴら、おひたしが美味しかったのに。

残る買出し候補がヨーカドーとイオンになってしまった。が、イオンは
横に長すぎて買出しするとめっちゃ疲れる。あれなんで横に移動する
動く歩道とか無いんだろ?絶対あっていいって。

1985−2003−2005って優勝してるんでペース的に
次は10年後とかでいいと思うよ、阪神の優勝。忘れた頃に
飛び込めばあんな防御壁いらんて。あっても結局飛び込んでるやついたし。
電信柱に鉄条網まいても登ってるヤツもいたし。あれきっと血まみれだよなあ。