暑い日にやることはひとつ

エアコンがんがんかけて部屋でヒッキー。これ最強

つうても前日4時半まで起きてて寝たかと思ったら9時くらいに
部屋が暑くて起こされてたまったもんじゃなかったとですよ。

朝ごはんに昨日の残りの鮪の刺身。。。って三切れしかねえやん。
刻んでねぎとろ丼にする。これはこれでうまし。


なもんで夕方行った床屋で爆睡。頭カックンカックンして
ごめんよ、オヤジさん。2ヶ月ぶりで巨人ファンのおやじさんに
自虐イヤミトークかましそこねた⊂´⌒つ`・ω・)つ

にしても巨人は弱さはヤバイ。来年カブレラひっぱって来るって
ホント?


晩御飯はしょうが焼きにわかめスープ、トマトとサラダ。