げつよ

ワンピース
新たなCP9はなんか強そうな感じがしないよ?
関係ないけどCP9なら9人にしろよって思った。ってえと
潜伏してた4人+スパンダム+今週でてきた3人。
ってスパンダムが6式会得してるとはとても思えないので
真のCP9のボス的9人目がいたらいいなって思っただけ。
あとルッチのハトにもコート掛けてあんのに気づいた。可愛いな。
・・・・・まさかハトハトの実を食ってずっとハトの人が!!??

ボーボボ
さいきんだれ気味だったんだが今週の濃さで目が覚めた。
豆腐界の王、卵豆腐!まさに豆腐のベンツには吹いた。確かに
美味しいからな。あと水玉ぬのハンカチ、夏に涼しくてイイネ。
レッドアリーマー5は詰んでるなあって思った最後のコマ。

ブリーチ
死神(護廷十三隊
一護と愉快な仲間たち(浦原、パパ込み)
仮面の軍勢
破面藍染が手を貸してる)
雨竜パパ
ややこすい(´・ω・`)

ハンタ
びっくりするほど拍子抜け・・・・バカはなにやってもだめだな。
ライオン丸の能力が意外と図体に似合わないセコっぷりを発揮。
あれってトンボ本体ぬっ殺せば解除されるならやっちまえよと

テニプリ
乾のサーブがまともに当たったら念でガードしても貫通しそう