準備しる(´ー`)

わかっているとは思うがオマイラ、もうじきトキメキングの30の誕生日であらせられるわけですよ!


ヽ(`Д´)ノ街中からときメモを買い漁れ!
ヽ(`Д´)ノそして押し付けろ!
ヽ(`Д´)ノアニメDVDみんなで押し付けんのもありなだ
ヽ(`Д´)ノ今年もきのぴーのうれし泣きする姿を見ようじゃないか


あ、正確な誕生日忘れた(笑)まあチバドラんときだよ

むしろもうまさーしーの誕生日は変動制採用でさあ
5月末のチバドラの日、とかがいいと思うよ


とりあえず俺ハンズでピンクのかつら買ってくるわ!

・当日予定
・プレゼント受け渡し
・ケーキ
・会場の有志で「もっともっとときめき」の合唱
・人生の先輩ミソコイ先生による「おめでとう、君も僕も三十路」講演会


とか誰か実行してくんねーかなー?