(´ω`) にっき

漫画の話でも書くか

GWだったんでほとんど買うものはなし

はくね先生にらきすた4巻。うん、まったりまったり。
たまにしか読まないからいまだにキャラが一致しねえw
ゲノム2巻。こおろぎのサトミさんわらた

かーしまさんの借り物
マリ見て最新刊。よんだー。長かったのう・・・
これで祥子卒業したら・・・もうゴールしてもいいよね?w

あ、ランペイジの作者ってんで「ブレイクブレイド」購入。
主人公機てらへぼすw


コミック1で買ったものは・・・(*ノノ)キャッ

今月のシンシア
やっべ、カルロスの株が猛烈急上昇

わかりやすく言うと
12手目ピック→2-4手目までにピッククラスに(`・ω・´)
つかこいつは邪眼使えたんだっけ?ってゾンビに使えるかはなぞだが。

最近の野球漫
MAJOR
ギ!ブ!ソ!ン!・・・・まじか・・・日本勝てる気がしないな

あおい坂
実はまじめに読んでない

ショ−バン
ここで書くのはじめてかも。2部目。どうみても3角関係で
グチャドロになりますこういうことさせたらコージィこと森高先生は
本領発揮ですwwwwww
そして兄・・・元祖ショーバンはなんだろね・・・
性格的に甲子園のいいところまで行って暴力事件で


⊂( ^ω^)⊃アウトォーーーー!!な予感

ダイアのA
いいねいいね。いいよー

ひゅーま
とーちゃんがちゃぶ台返し。それ以上は言うことがないなあw