ときめき聖誕祭

親切なケーキやさんでした

CDCですよ・・(゚Д゚)

おもむろに寝坊、かーしまさんからの電話で目を覚ます。
(´・ω・`) 10時に家でて35分くらいで八幡に着く、がんばれば
できるもんだなw

木下さんの誕生祝を買いにいったりとか。そこのケーキ屋、
りんごのおかしがはなまるマーケットに出たらしい。薬丸君も
くったってことね!


デッキはグルールです、はい、ほかにパーツねーもんよ

密林の類人猿4

ノワールのエルフ4

瘡蓋族のやっかい者4

ブリキ通りの悪党3

巨大ヒヨケムシ3

憤怒の天使アクローマ1

裂け目の稲妻4

火山の鎚2

黒こげ4

獣群の呼び声4

岩石樹の祈り1

悪魔火2

雷刃の突撃2

山7

森6

スカルグ1

踏み荒らされた地4

カープルーサンの森4

<サイドボード>

ブリキ通りの悪党1

氷結地獄3

クローサの掌握3

記憶の点火2

硫黄の精霊3

血染めの月3

雷刃しか未来予知のカードはいってませんね・・・・

1回戦 毒デッキ ○ー○
蚊!!!!(゚Д゚)まあ蚊は無視してボコボコにする。
・ジョダーの報復者に毒つけるエンチャントでダブルストライク
から3*2で毒カウンター6とかなってガクブルでした

2本目相手が事故ってるあいだに・・・
4キルかましといたw


2回戦 トリコ ○ー×ー○
相手が遅刻で1本目げっと
2本目ちんたらしてたらヌーマットにボッコにされる
3本目さくさく展開して勝ち


3回戦 太陽拳 ×ー○ー○
アクローマさっくり場に出る 無理
血染めの月つよいなあw勝ち
ヒヨケムシってつよいなあ、勝ち


4回戦 クローシスリアニ ○ー×ー○
斧からリアニみたいな感じ。印鑑つかってなかった

4連勝でときめくもののここから地獄開始(゚Д゚)

5回戦 ボロス ×ー×
今回の優勝者さん
1本目火力で押し負け
2本目サルプリから崇拝(゚Д゚)・・・・やっべ、クローサ
サイドインしてねーよwwwwwwサルファ引けば!!!
ヒヨケムシ3体連続召還(゚Д゚) そして一斉攻撃で俺沈没


6回戦 名前忘れた、ふりごり? ×ー○ー×
タムーとか言う人。
2億体トークンパンチで沈没
2本目はなんかもこもこ殴る
3本目以下略・・・コンボなんか死ねばいいのに・・・


7回戦 ボロス ×ー○ー×
またボロスだよ!絶滅危惧種じゃなかったのかよ!!
なんだかんだでサルプリ嫌いです><;;;

カルシダームはもっときらいです・・・・・

4連勝の後3連敗とか俺へぼすwwwwwwwwww

今日見た新必殺技
テフェリーいないのに生物をインスタントでいきなり出す
名づけて「真空テフェリー」
きっと真空独楽を超えるかもしれんね