春っすお

もう冬じゃないっすお。
小力風味の挨拶でこんにちは、やましんです

雑記風にたらたら

貰ってきた「おせん」読了。1番食べたいと思ったのはふろふき大根、ガチで


バキはいつまで蟷螂とやるんでしょ?蟷螂拳てカマキリ倒す拳法ジャアリマセンヨー

サンデーの新連載2つ
学園ものの方はワクワク
妖怪の方はビミョス
冒険冒険てあーた
(n゜ω゜`)

ジャンプのタカヤの迷走ぶりが心配でなりません

ミスフルもか。野球の試合中に血を顔面ぬりたくるピッチャーて(笑) コワス

来週号の冒頭あたりで
「あ、あの模様は?!」
「知ってるのか雷電

とかなっても何の不思議もなさそうだ


購入した本
増田こうすけギャグマンガ日和7巻」
ハンターハンター最新巻


MTG
ウィンストン3回で黒焦げと赤緑土地゜+.(・ω・)゜+.
しかし1枚じゃデッキくめんしなあ

めし

店のそばにおいしい生姜焼き定食が食べれる店がないです。困るわあ

あと神田駿河台で坂おりたらいくらでもあんのに坂上にはおいしいカレーの店がないのが不満

ま、昨日サールナート行ってきたんだけどね
(`・ω・´)b
次は夜行ってシシカバブとタンドリーチキンでビールしかないな。