秋葉へ

やっべ、かわいいクマー

給料でてリッチなうちにやること全部すまそうと。

床屋へ。ほどよい時間だったのでTVでWBCの決勝の放送を聴きながら。
まあ途中寝ちゃいましたがw


頭さっぱりした後は船橋ユニクロでチノパン買いに。
いまはいてるのがだぶついてきたから9cmも細いのを買うことに。
まあ、それでも82cmなわけですが( ´ ・ ω ・`)

すそ上げの時間があったんで吉光で寿司。ウマー(ゝω・)-☆
ただ、トリ貝がなかったのがしょんぼり。


満腹で秋葉へ。買ったけどataあわんかったHDDのケースを買って
本買って・・・・写真のそれをうっかり入手して終了。



しかしホント秋葉が変になってく気がする。やたら歩行者天国
メイドっぽいのがいたり、駅前でへんな大道芸人風の人が
劇っぽいのやってたり。

もっと数年前はこんなんじゃなかったと思うのだが。
ぶっちゃけ行きづらいと思ってるオタクの方もおおいんちゃうんかと。
つってもメイド喫茶とか行きませんけどね(´・ω・`)
行くならもうちょっと歩いて近江屋でケーキ食ってるほうが100倍いいわ