バテそう

暑い暑い湿気むっふーん
(;^ω^)・・・


ホント食欲なくすわ


でも食わないときついの目に見えてるから無理矢理でも。から揚げおろしポン酢がけ定食。すっぱウマス

あー、冷え冷えの水ようかんとか寒天食べたい。もうそんな季節です


マガジン
ネギま再アニメ化
なにこの高クォリティ作画wwwwwwwwwww

(´・ω・`)ぶちますよ?
前シリーズの赤松信者すら見るのやめるアレな作画はどうなったんすか?(笑)
あとまあアニメのラストとの帳尻あわせもどうすんだかね


本編は着々と反撃→集結の兆し。魔法無効化体質って言ったって魔法による物理攻撃とかなら効きそうなもんだが(岩とか落としたりぶつけたりとか)

逆にそれが出来ない魔法使いなら一方的にカモれる、いい戦力なだ

一歩
表紙の左上って誰?宮田?うみんちゅ?

サンデー
ガッシュ
怖ェェェ!!!
せっかくのいいシーンをぶち壊しやがった(笑)

史上最強の弟子アニメ化 び、微妙・・・