眠いぽ

3時まで起きてちゃだめだろ俺(´・ω・`)


仕事中素落ちしないかが本気で心配


ガンダムSEED スターゲイザー鑑賞

( ´∀`)いい!
やっぱ監督と脚本の人変えると全然チガウネw

15分の映像でガンダムが戦闘してもいないのにそこまで言うか俺( ´Д`)

だってあの監督と脚本の名前聞いただけで拒否反応しそうなんだもんよ・・・


ユキ。さん経由で借りたテニミュDVDを日曜見る

まだ前半30分だけですがカッ飛びまくりです、最高
・事前に聞いてたけど実写映画キャラがテニミュからでてるから映画から入ったけど違和感なかった
大石、越前、跡部、ブチャ様あたりがキャスト違いましたね。大石はあの髪形なんとかして作ってて映画よりわかりやすかった

ブチャ様も。これはわかりやすい゜+.(・ω・)゜+.
跡部は映画のほうが頭悪そう(笑)

乾のデータテニスの歌にとりあえずメロメロです


借りものの本
ARIA

藤枝雅の漫画2冊

ぽにぱに、は面倒そうで読んでない(´・ω・`)