かばんが重い

裾上げしたチノパン×2と足りないから買った肌着3、靴下3つにベルトまで買って鞄につっこんだらパンパンすよ


(n゜ω゜`)秋葉原歩いてるオタクみたい、アラヤダ

まあオタクだけどさ


本 ジャンプ

新連載すげーわ、マジで。デジマ

昨晩クシベ君から「ツギハギポルタカヤ」って言われた意味がわかりました。

ぶっちゃけロケットで略
日本刀研がないからって重さと破壊力があがるかっつうの( ´∀`)そんなことしたけりゃメイスとかモーニングスター振り回してろと。

しかし作中でサクッと刺してたけどここ10年位の人を殺さない風潮に風穴でもあけてくれりゃたいしたもんなんだが

×ぶっ殺す
〇やっつける

×ぶち殺す
〇倒す

よくも悪くもるろうに剣心あたりからなんだけど和月先生の主人公人殺さないからなあ。嫌いじゃないけどやるときはやらんといかんと思うわけで

昔のジャンプはそらあもう(ゝω・)-☆
北斗の拳とか花の慶二とか

まあ10週もたないだろコレ

ワンピース
手錠外れて最初にやんのがビンタかよ(n゜ω゜`)

しめおとしたれや


ギア2の説明、大体予想通りなもものじゃあ3は?


BLEACH
ゲェーー、日番谷倒し切ってねえぇぇ

再評価:まだまだヤムチャです


ネウロ
そりゃ凝視するわ( ´Д`)


みえるひと

Σ(´Д`)
どう考えても2戦目はハンマーストーカーにしてボロ負け→明神で決着だと思ってたのに