脳内妄想劇場

遥かなる時の中で3、ってえ乙女ゲームがあんですね、はい。
女子高生が平安時代にタイムスリップして義経だ弁慶だ
イケメンとイチャついて平家とガチンコ。ちとはしょりすぎたが
まあこんなゲーム


・・・・!(`・ω・´)
こういうのいけるんじゃね?
・主人公女子高生
・うっかりタイムスリップ略で幕末の日本のどこかへ
(何箇所か、いきなし京都か)
・イケメン幕末の志士と会って恋して理想を手伝って
攘夷するもよし、維新するもよし、倒幕させてもよし。
発想の転換で志士の意思をねじまげて新撰組隊士を
維新側に寝返らせたりとかもアリだな
・もちろんもりもりフラグたててラブラブになります。
奥さんのいる偉人はどうしよ・・・?まあなんとかしますw
・攻略可能キャラクター
新撰組隊士(近藤、土方、沖田、原田、永倉、山南、
斉藤、っていうか主だった人全員)
坂本竜馬
西郷隆盛
桂小太郎
山県有朋
勝海舟
岡田以蔵
ペリー
ハリス
なんかもうあといっぱいwあの辺の時代の人で
イケメンそうなの全部だな
隠し攻略キャラ
緋村抜刀斎
坂田銀時
うそ

タイトルはきっとこんなんで「ときめき明治維新
維新の嵐作ってたkoeiならきっとできるねwww
なんてことを仕事中ずっと考えてた俺暇すぎ