いろいろ

ガンガン
女王騎士物語
( ・ิω・ิ)y-~~ 本気でこのまま騙されてみたいと思いました。
イージスさん・・・

ジャンプ
ウソップすごいよウソップ。美味しいところもってきまくりんぐ

新連載はどうでもいい。言い換えるならキックスメガミックス野球版だね
(ゝω・)-☆キャピ

はじめの一歩
どっきりあっさり終了(´・ω・)エーーーー
このまま右に左に+上から下からホワイトファングっぽいのまで追加
したらそらもうカッコイイかなと思ってたらアッパーだけですた

やまとの羽っぽいのが始まったけどまだ読んでないや

タイマン料理人
つかこれ普通の冷たいパスタですから(*´Д`)
多分ソーメンかうどんあたりで対抗するに一票


こんなんで空間認識身についたのかよ!はえーよ!

絶望先生
ほどよく改蔵。細かいモノみてるだけで楽しい

090
これは いい サンタコス゜+.ミ゚ω゚ミ゜+.

サンデーはまだ読んでません