湿度高いな

ジャンプ

ブリーチ
こんなの日番谷じゃない!(`Д´)ヤダヤダ!!強いなんてヤダ
いつもボコられてなんぼじゃんねえ?今週の活躍でまたキャラ間のパワーバランスが崩れそうだ

ああ、もちろん浦原さんは下で血霞の盾張ってんだろうから何も心配してません(´ω`) むしろヤミーくらいの雑魚に卍解見せちゃえばいいんじゃないかしらね?


テニス
最後のコマのボールの回転の怪しさったらもう


ワンピース
きっと最終的にはギア10くらいまでいくな
その頃にはルフィの髪が金色の逆毛になったりおだやかな心を持ちながら以下略

アニメ
となぐら
こりゃまた惚れ惚れするほど頭の悪そうなエロアニメ( ´Д`) ・・・・
見なくても全然困らないな
NHKにようこそ
小説版以外はだめだなこりゃ
ED歌ってるのがオーケンで噛み合ってて笑えた


電撃スパロボvol4購入。表紙と八房先生の漫画見さに(´∀`)
PSのOG情報見てたら欲しくなってきた。BASARA2も気になってるしいい加減PS2買うか