おでかけざんまい

ぬこー

7時半起床

千葉で9時半からのみしか上映してない「時をかける少女」を見に。



。・゚・(ノω`)・゚・。えがった・・・・もう一回みてもいいくらいだ。


実写の昔のやつ見たはずなんだけど記憶にないからかえって
新鮮でよかったよ。つかみタ・・・よな?良く憶えてない


そのままパルコにいるよすだにカタログ渡して明日までに読んでとか
無理難題いいつけてRWの見舞いに佐倉へ。なんとか迷いながらも
しゃけと合流してRW宅へ。
けが人でヒマだからってRWはP2Pやってんなバーヤヽ(`д´)ノとかいじめつつ
しゃけにはyoutubeなんてクソ画質でハルヒ見た気になってんなバーヤヽ(`д´)ノ
とかいいたい放題にしてRW宅の猫「しらたき」と戯れる


帰り道気温低くて寒かったよ(´・ω・`) 雨合羽着て帰りました


しゃしんはシラタキさん1歳、玉なし。なんでも祖父が「銀のスプーン」
のモデルさんだそうです