偶然

あんまりにも暇なので職場pc内部掃除作業。
職場のpcもこいつで何代目だっけか

初代:きたとき店においてあった。2ヶ月くらいでオシャカになったはず


2代目:上司のお古PC。デュアルメモリとかなんとかいってたけど
PCハンパ知識しかない上司のPCなのでよく不具合でまくってた


3代目:実家に俺が戻ったんで家では弟PC使うために亀ハウスに
一時期貸してた俺のデスクトップ。わりともったほうだけど最後
電源が壊れてオシャカ


4代目:XP出たあとくらいに安売りのネット販売のを5万くらいで
購入(本体のみ)で、これに2代目と3代目の重要データっぽいのを
放り込んで使ってる。


なので過去4年分のどーでもいいデータとかがこんもりと
残っててみてて笑った。集めた画像とか保存したフラッシュとか。
あー、waitingとかあったねえ、8頭身モナーってまだ
スレあんのかな。waitingのフラッシュなぜか落として
保存してたんだわ・・・いつ保存したんだっけね、これ。


(・ω・)<2001.11.19 ちょうど4年前でした
どう見ても成長してません、本当にありがとうございました