通勤途中のはなし

家から店まで20分ちょっと。まあこの景色みんのも@10日
だと思えばクソ寒いのも我慢しよう。つか今日はズボンの下に
タイツはきました。ないと足が凍えますよホント



毎朝成田街道自衛隊の前通るんですよ。あの習志野空挺団の駐屯地、
ちょっとマニアならご存知の日本一マッシブでスパルタ軍団のね。
で、宿舎がそばなせいか、このへんは飯屋が多いんです
幸楽苑てラーメンチェーン
・ココス
・とんでん
すかいらーくグラッチェ
デニー
きっと需要あるんでしょうねえ。道路にも朝結構な頻度でマッチョの集団が
ラソンしてるし。

本題ここから。
宿舎前の大きなT字路のとこにあった回転すし屋が夏につぶれて、
いや、その前にも居抜きだったんで寿司屋2連敗。跡地に何が
できるかが気になってたんですけど昨日みたら工事始めてまして。
近辺にある店は上に書いたとおりだったので予想してみてください。
僕としてはバーミヤンでもあれば完璧だったんですけどねえ。
答えは20行後



















・・・
レッドロブスター(´・ω・`)
つか正気か?勝機あんのか?ちょっと心配です