予測変換バトン

義姉に教えてもらった。やってみたら微妙だったんで第2、3候補も
のっけとく

あ:(´ω`) (´・ω・`) (・ω・) 俺、「あ」で顔文字になるように
辞書登録してるんだった

い:(`・ω・´)ノ これも同様。行きます、行く、忙し

う:売る、受けれた、上書き。上書きはもろラグナだな

え:えげつない、選ぶ、エンペ、エチオピア。えげつないがトップかよ俺。
エチオピアって言うのは御茶ノ水にあるおいしいカレー屋さんです。

お:お疲れ様、俺、遅く。普通

か:帰ります、かえって、肩透かし、会議

き:今日、キロ、騎士、昨日

く:組め、首、クイック、詳しく、クスリ、食いたいなあ

け:結構、券、決勝、掲示

こ:今度、これが、心、こっち

さ:さっき、さすが、削除、探し当て、冊←コミケの話題くさいな

し:出張、します、終了、信二←だれ? 塩

す:水曜、スタバ←1回しか行ったことないのに 寸、素直

せ:責任、世界、宣告、説教

そ:そっち、即決、創作、外

た:食べたい、高野、多分、食べます。飯関係多いな(`・ω・´)

ち:ちゃんと、違っ、地下、ちょっと

つ:使い、掴ん、使い切って、

て:点、的に、店員、撤収

と:遠まわし、時に、といっ

な:鍋、中村、なります、なんで

に:ニブル、日曜日、人形、日記

ぬ:塗っ(?)、盗み、ヌードル、抜き打ち

ね:寝てた、値下がり、ネット、猫

の:飲みます、の、飲んでみる、ノート

は:半、話、廃屋、破産、箱。これはひどいラグナ中毒だ

ひ:必死、暇、ヒント、ひどい

ふ:船橋、振り回させ、フレックス、二日酔い

へ:部屋、平和、返事、返却

ほ:欲しい、ホント、包丁

ま:まっすぐ、末、マジェ(ラグナの装備のマジェスティックゴートだな)

み:ミミック、店、見れず、微塵

む:武蔵(兄の名前だ)、無理、向こう、むしろ

め:メッセージ、めっちゃ、メアド、目隠し(これもアイテム名。プレイじゃないよ)

も:もって、戻る、揉まれる(逆じゃねえ?)木曜、萌え(あんま使った記憶がない)
木琴(モキーン)

や:やめる、山崎(大家さんの名前)、焼肉、やっと、山田

ゆ:弓、郵送、ゆっくり、友人

よ:用、予定、余地、読ん、予備校(かんせいのことかな)、用意

ら;ラグナ、来週、来月、ラオックス、ラッキー

り:了解、臨時(ラグナだ)、両家(?)利、リッチ、リクエス

る:る、るし、るね、るよ、留守。普通すぎてどうなの?

れ:連絡、麗子(義姉本名)、冷蔵庫、連行(?!)

ろ:ロッテ、労働、ロック(?)、ロン、ログ

わ:笑い、わかんなかった、我が家、わかりません

を:ヲ

ん:んじゃ、んだね、んだ


結論。携帯よりPCにこの機能あったほうがヤバイと思った、俺(´・ω・)