じゃんぷとか

新連載
俺に語れと・・・・?
とりあえず今回はナノマシンと道(タオ)じゃなくて
発明品で全部乗り切るんですね!でもケツ出すときに
プリ〜ンってどっから音がするのか教えてください( ゚∀゚)
言ってるそばからデメちゃん召還です。


ワンピース
早々と大将戦だねい。しかし見破られたからってあの反応はねえよ
カリファさんわ

ブリーチ
ああ、雛森か。わすれてた。てかまだ洗脳されてんのね。
憧れは理解から一番遠い感情だってまだわかってらっしゃらない・・・

(´・ω・`) 日番谷カワイソス


NARUTO
サイ、死亡フラグかなあ?


銀魂
ほんといちご100%好きな作者だな。西野掴ってw
ドS、いい顔しすぎです。


デスノート
 ('A`) ・・・・・・

そして借りた本消化していかないと。
てけてけマイハート5巻、ぐってぃーを電車内で読了。
てけてけのCDの声スズケンとか違和感アリスギスwwwwwww
あの駄目嫁に「あんたって人はぁーーー!!」とか言うんだきっと。