放置日記(´・ω・`)

電車ん中でもかけなくはないけどさあ


まあぶっちゃけめんどくさい。キーボードでうつほうが絶対楽だって。


*本

フラワーオブライフ3巻 最後のページで爆笑。


義姉上から大量に漫画レンタル。が、まだなんも読んでない(n゜ω゜`)

一条ゆかり「プライド」
高河ゆん「ラブレス」
田村由美「7SEEDS」二宮智子のだめカンタービレ
あと向こうに行きっぱだったワンピースとげんしけんとか。ワンピはフランキーの過去編買った記憶がないからかわんと


*MTG
プルーフに心惹かれて5/20をローテーション休みいれますた(`・ω・´)b
デッキは木下さんが何とかしてくれる・・・・
馬鹿で足し算しかできなくても何とかなるやつお願いします

*稼ぎ
先月の忙しさが嘘のように暇だったり俺以外みんな忙しいとか言うダメスパイラル状態。ま、こんな月があっても魔法の言葉を唱えればこのとおり

( ´∀`)<前んとこより全然マシだもんね


ALLOKwwwww