忘れた頃に書く

コミケの後亀ハウスでピザくったんすね、ピザ。

ハセから返ってきた金でMサイズ三枚。俺、ハセ、ハジメ、みそ、きのぴー

来たピザ(俺が選んだんだけど)
オーソドックスっぽいの(マッシュルームが多かった)
ポテト風味
メガミート(サラミ多め)

で、まあミソノウさん(ていうかもうカビゴン?)のそばに
メガミート、木下さんのそばにマッシュルームのがあったと思いねえ。

もりもりメガミートを食すミソノウさん( ゜∀゜)てか木下さん以外の4人も
肉から手をつけてたのに
「ミソノウさん、肉食いすぎヽ( `д)ノ」「まだ2切れしか食ってないのに
もうねーじゃねーかよ!」
なんか木下さんご立腹・・・・てかまあ全員の一致の意見としては
ミソノウさんの前に肉ピザ置いたら当然の結果だと思うのだが・・・


でも木下さんがさっくり「ごめwピザ2切れでおなか一杯」ってあーた・・・
イチャモンつける必要なかったんちゃうんかとw


今日も暇なので某日のためにふたご姫のOPをアニメ見てないのに
覚えることに。あとどれを歌えるようにしておけばいいのやら・・・
<自分内必須リストというか試験範囲>
ふたご姫
プリキュア
ひびきさん
ケロロ

スクラン
エウレカセブン
アクエリオン
ウルトラマン
マジレンジャーOP(玄田ボイス込み)
火曜水曜のテレ東系列
なおかつ昔の復習も必須。あとBECKのOPは個人的に。