いまさらとかちょっと

バンビーノ載ってないと読む気がしねーな、スピリッツ

ジャンプ
NARUTO
もう指から糸で操るとか言う次元じゃねー。チャクラが糸の代わりって言うか
あれだね( ゜∀゜)
ヒント:サイコミュ、ドラグーン、からくりサーカス

ワンピース
巨人は頭が悪い。これ世界の常識

ブリーチ
3人って人間なのか?死神込みなら浦原、夜一、あと石田パパ
(一護パパはまだ未確認存在だとして)かねえ?
あと戦闘力がドラゴンボール状態。超インフレ。チャドがヤムチャ

H×H
パームさんの存在忘れてた。ノヴ先生、地味にステキ

ジャガー
こういう回は大好き。

銀魂
でもアニメ化は無理だよなあとか思う。全巻買いました。
好きな話3つ上げろって言われたら(言われたことないけどな)
服部とジャンプ取り合う話
神楽パパ帰った後の股間がはれた話
先週の扇風機の話。
どれも超コント。

パンプキンシザーズ4巻購入。出るの早いなっていうか前号までの
分だ。てえと次は来年だなあ

和月先生
まだ赤マルじゃんぷの話ひっぱるのだけど後ろの新連載のアレどうなのよ?
新作の主人公がジョン=ドゥでフランケンで科学者女の子もセットですよ?
って俺それ先月のサンデーGXで見たような気がするぜHAHAHAHA


 ̄|_|○  ほんと和月先生は荒川先生とネタかぶりますね・・・・
たとえ構想時期がどうとかいっても同時とか和月先生のが早かったとしても
世間的にはぼろくそ(またパクリかよ!)とか言われちゃいそうで
和月先生が鬱になりそうで心配です・・・