あのやろう

月曜は半日出勤。

いや、昔は月木休みだったんだがプチ忙しくなった時期に
しかたなく休み返上で・・・返しきるのももったいないので
半日だけ。残り時間は同僚が勤務。

で、火曜来ると大抵(まあ今これ書いてるのが火曜だからな!)
PCのクッキー全削除してあってだるい。メッセンジャーはてなとmixiのパス
打ち込みなおすのすらめんどい。3人共通なのにパスはログインのままな
俺も相当ダメな気がするがきにしねー。


あと月曜の翌日、休日の木曜の翌日メディアプレイヤー起動すると
大抵フルサイズになってる。まあ・・・お察しください


( ゜∀゜)とりあえず今プレイヤー起動して最後に再生したファイルをそのまま
プレイしてみた




めっちゃエロ動画だった。モザイクあった、しょぼいの見てやがるなあw
こうして日記のネタがひとつ増えた。楽しい職場ですねw