ピンポイント爆撃

まあお盆だし暑いし人通ってないしスポーツクラブ休館日だし。


患者の来る気配がかけらもない日ですね

こんにちは、やましんです。もちろん暇対策はばっちりで
漫画持って来てます。試験勉強って・・・なんだろうねえ?


こんだけ暇要素の中きてくれた「U」おばちゃん、マジ感謝です。
ステキすぎます。かみ合ってます゜+.(・ω・)゜+.

ってなんでここまで言うのかって?そりゃあもちろん

「オバちゃんの娘がオタクでコミケ行ったかを確認するためです」


冬コミのときにお台場でイベントと称して雪の中出かけて行ったらしい)

んまあ最初は普通にマッサージしつつ世間話。お盆がどうたら
暑いねえとか。もう3年以上も患者で来てる人とかになると家族構成
ペット趣味とか全部知り尽くした仲になってしまうのがこの職のこわいところ。
そして守秘義務を守るフリをしつつこのネタだけは言わせてもらうぜHAHAHA

「んまあお盆で旦那の家族とか来て大変だったんですねえ」

「そうよもう、長男の嫁は大変よ、あははー」
「しかも娘がさあ」

(゜A゜)ゴクリ…

「12.13日有明でアルバイトらしくて朝4時に起こされて駅まで送ったのよ」


( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜( ゜∀゜)o彡゜
おばちゃーーーん、それ絶対働いてないから!行ったとしても
金使うほうだから!!!

いや、むしろ売り子のバイト・・・・?謎すぎます