月曜

ワンピース
あーあーあー、出てきちゃったよ戦闘力数値。
前は賞金額でこれはこれで、って思ってたのに。ジャブラさんは
山犬とか狼かな。


NARUTO
チヨバアの傀儡の方が性能イイネ


BLEACH

一護卍解、調子こく(今この辺)

アランカルの斬魄刀卍解

一護ボコられる

夜一さんか浦原に助けてもらって逃亡

修行して斬月のオッサン再び

というブリーチテンプレートの第一段階はじまりますた(`・ω・´)

ふと目に付いたけどごついのとちっこいのがコンビのときに
背の低いほうが強いってこのパターン。最初にやったのって
べジータ&ナッパかしらねえ?
フリーザ最終形態が小さかったりとか
幽遊白書の魔界の3盗賊で一番強いのが飛影だったり


大きさ、巨大さが必ずしも強さの象徴じゃなくなったっていう。
(その前くらいでいえばラオウ、大豪院蛇鬼はデカイ=強いであったなあと)


今後の心配事としてはルキア卍解出来るようになって
帰ってくることじゃないでしょうか。もう卍解
バーゲンセール状態だな


H×H
ノヴ先生お疲れ。しっかし真っ白だ・・・


ミスフル
面白いように打たれ始めてまいりました( ゜∀゜)しかも
適当な理論でバカスカ打たれてるし。


テニプリ
意外なマッチアップ。ファン的には手塚*跡部
見たいんですけど・・・

��( ゜∀゜)お互い手塚ゾーンってさ、二人が動かないで
同じとこに打ち合ってラリーしてるだけにしか
見えないんですけど!

今後予想:リョーマ跡部立海の赤目の人にやられた
膝あたりを破滅の輪舞されるに100無我の境地


後ろの連載2つはもうだめかもわからんね(だめでしょう)


森薫「エマ」6巻購入。黒いです


ネカフェで覇王愛人の3巻読んだ。ちょろいもんだぜ!


忘れないうちにかいとく。
今月のウルトラジャンプの「天獄」休載のお知らせの理由
「お盆休みのスケジュール云々」って見た人100人が100人して
「それコミケだろ!!」って思うのですが。
まさかうたたね先生いまだに職業漫画家じゃなくいってことはないよねえ?
UROBOROSコミケに来てたか知らないけど。(甲冑娘でゲスト
原稿あったけどP少ないし真っ白かったし)