平均年齢36.6で

説明不要!

台風が近づいてるってえのにガンモさん、かーしまさんと
ジャンボパフェを食べに。お店はプれンティ

http://www.pagebank.net/choshi/html/cafe/099plenty.html

・・・・銚子って結構遠いネ!( ゜∀゜)

開店11時で11時半に到着したんだけど、超普通。普通に地元の人が
ご飯食べに来てる感じ。しかも定職はご飯のおかわり自由。

ただ、パフェの大きさが異常なだけって感じ。普通っぽすぎて
店間違えたかと思った。さすがに1人1個パフェに行くのは無理っぽいので
(俺まだ風邪気味)なので普通にエビフライ定食たべたあとにパフェを
3人がかりで攻め込む




(`・ω・´)「つべてえー」
なんか中心部分全部アイスなんだけど冷え方がハンパじゃない。スプーンで
こそげとってく側から冷気がもくもくと。おまえ溶ける気あんのかよ?
ぜはぜはいいつつも何とか完食。夏だけの黒蜜パフェ(寒天とかのっかってた)
と冬専用のフルーツパフェが気になってしょうがないです。