出てくる出てくるイタイ物体

・プリントアウトしたヴィジョンズのスポイラーver1
当時ネット環境ないのに何でもってるんだ、俺。出展はニュートラルグラウンド
らしい。わかんねー

・96年東京ゲームショーのチラシ。なんか友人といった記憶がある。
あの有名にイタタな藤崎詩織と写真撮影やってたときだ。恐ろしくて
並べませんでしたよ。っていうときのぴーから何かいわれそうです・・
・・ぶるぶる

GOMES(パルコのミニコミ誌?)
バカドリルがのってます。なつかしー。原平真貴雄って今は何してるんだろ?

・本棚の奥から暗黒城の魔術師( ゜∀゜)
こりゃとっとこう・・もうカバーもないけど。初版これいつなんだろ・・
18年くらい前か。

・あとなんか20年くらい前からウチにあった電卓とか(捨てろよ)
中学高校時代にもらった年賀状とかが出てきてびっくり。
(´・ω・`)なつかしい・・・・