笑いの大学

を観にららぽーとへ。

ほんと船橋競馬場ってクルマない人にはお察しくださいな
アクセスの悪さだよなあ

今日はめんどうだから船橋からそのまま歩いていってみる。途中の
フレッシュネスバーガーで昼食。

普通ハンバーガーのトマトってこれっくらい分厚いよなあミ´ω`ミノ
何が言いたいかというとトマト入りマックが世の中なめすぎだろって
位の薄さです。2mmくらいしかないトマトの薄切り入れて
どーすんだっつーの、噛んでても注意しないと噛んだ気がしねーんすよ?
あのトマト投げたら結構飛距離でそうよ



映画の方はまあ面白かったです。怒られてチワワのように怯える
吾郎ちゃんか怒りまくる役所ファンなら観に行く価値はアリ