ワンフェスいってきました

友人rw君の売り子の手伝いのフリでワンフェス、WF、ワンダーフェスティバル
のこのこ参加

7時過ぎに海浜幕張の会場へ・・・・もちろん向こうが遅刻なのはいつものこと
(´・ω・`)

あとは写真はりまくってお茶を濁すぜヒャッハー


RWの委託先の商品棚。ちなみにrwはミニ四駆デカールとか言うニッチ産業なので
売れる見込みとか聞いたことない。たまにマニアが横とおるときに懐かしげなまなざしをくれるくらいw


おとなりのディーラーさん。メイン商品はシュタゲのうーばーくん?とかいうやつの
しかも銀メッキ・・・試算したら一個¥30000になったとかいう漢らしさ満点だったw
でも写真撮り忘れ。いっしょにおいてあったシャルロットさんで


反対どなりのディーラーさん。QB、尻尾が動きます


ほしかったけど色つきは売り切れてた豆柴さん。かわいういいいいいいいいいいい


カタログのサークルカットで決めてました!
「今日アナログ放送終了?祭るしかねーな!」というアナロ熊。目が光るwwww


同じとこのボコボコさんとか


企業すな。リボルテック剣心。ハカマがかたそう。ブースでそばかすがながれてた意味を理解w


SFCのアクションゲー最高傑作のなかにあげてもいいヴァルケンさんより本機。やりこんだんだよねえ・・・


友人kansei君が売り子してる卓球模型さんの作品。えろす


その卓球模型さんの原型師yr?さんの作品で大槍葦人のイラストを立体化したやつ。
いろいろ言いたいがスゲー出来。カメラの腕前が悪くてすまぬ


FSSFSSボークスじゃなくて個人さんの


自分で買ったのはこんだけ。
(`・ω・´)ストラップ、織田家ブックカバー、be@rbrickのQBさん。
QBさんはイベント販売400個なのになぜか行列なくなってたときに残り2個ですよってんでつい購入
(最初列見て無理、って思ったんだけどね)

ま、メインイベントはSEGAブースのトークショーだったんですけどね!(本音
グッスマでミルキィホームズのイベントもやっててメイン張ってる4人が出てたけど俺見てないし
名前がまったく一致しなくてそそっとその場から離れたのは内緒だw

んで1時半からなのに1時にセガブースいったらもう人いまくり・・・まあ見るけど。
俺妹トークショー竹達&花澤をみてきた
・なにこのラブラブっぷり。パネェ
・司会のやまけんさんすげえ。台本で俺妹の作品紹介のとこを満場一致で「ググレカス」ですませたw
セガの理由ってプライズが出るからなのね。んで実際UFOキャッチャーで自分のキャラを取ることにwww
・竹達1回で成功なのに花澤さん3回くらいポロリンチョ(´・ω・`)
・竹達「成功したらギュッとして」以下台本にない小芝居「カップルでゲーセンにきてUFOキャッチャー(竹達が彼氏役)」
が司会無視して開始
こりゃすげえわ・・・
俺妹9巻は9月らしい

後は戻って売り子プレイして結局撤収してたら閉場時間までいてしまう。混雑した中帰るのやなんでプレナの
カプリチョーザでビール2杯ほど飲んですいてから帰宅、前日3時間しか寝てないから夜9時に熟睡開始してやった(´3ω3`)