やっと晴れたので自転車でお出かけ。倉庫いって空気と注油して置いといたはずの
サイクルウェアに・・・・

(´・ω・`) ない

しかし戻るのめんどいのでクロップドパンツ膝下までまくりあげて、上Tシャツで走ったよ




あらぶるハシビロコウの構え!




でかかった・・そしてぐったりしてた

フウタさんの子孫

カピバラさん

涼しそうでいいわ

ゴリラ。すげーぐったりしてた

汗だくで倉庫に戻って津田沼へ。ユニクロでパンツ短パンTシャツ一そろいかって着替えて
まこぴぃ家でビールぐびぐびやった

平均時速19km
走行距離38.93km
とりあえず走るときはちゃんと着替えないと駄目だな。なんかもう戻ってきたときには
チノパンの腰んとこがじっとりなんてもんじゃなかった。
あと動物公園のかえりに寄り道してるのはそのへんが10歳まで住んでたところだからだ。
懐かしくてちょっと寄ってみた