ゲームマーケット

7時起床

津田沼でみそのうさんと合流して浅草へ

普段各駅で浅草橋から浅草線なんだけど今日は馬喰町から東日本橋ルート

(ノ∀`)すげー歩いた

まあ到着
みそのうさんがサンダーゲート!って連呼するから仲見世の横をてくてくと。なおみそのうインチキ英語会議の結果右折の目印の二天門はツーヘブンゲートって今度から呼ぶ
(`・ω・´)

自分はotakutalkerさんと入って…売り子のふり。あんま役に立たず申し訳ない

お隣さんが中古ゲームだったので色々みる
・韓国アイスフィギュアゲーム
…キムヨナ無双やん!
なんかそういうもんらしいw

ロンパールームゲームシリーズ
箱の横に書いてあるやつ以前たづくりでやったよ(笑)

ドラゴンクエスト銀のタロットなんとか
トリックテイキングの傑作らしいが売る側が
「まあトランプで代用できるんだよねー」って言ったら駄目っしょ…

あと超レアの「コミュニケーションカタン」の話聞いたり

アンシーさんにブツ渡せたからまあ満足

ちょっと遊んだりまわったりして撤収
藪そばに行ってみたくて周辺をうろうろするも見つからず

……工事中だった
(´・ω・`)

仕方ないから神谷バーで初めての電気ブランとか洋食モリモリ

安い!旨い!次回もここにして4人くらいで色んなもん頼みまくって飲み食いしたいわ!

その後千葉行ってかーしまさんと戦隊映画みて帰宅

さすがに寝足りないからヤクキメて9時間睡眠してみた