近況

まあ何もやってないんですけど!


どうもどうも(´・ω・`)

アンシーさん日曜のゲームマーケットくるのかなあ、ってちょっと思ったから日記書いてみた。まあ来たら来たで会場で会うんだけど


自転車
全然乗ってない
7月の連休はさすがに乗るよ!割とノープラン2日間で行けるだけ東海道膝栗毛(仮)

新潟行きも考えたんですが膝壊してリタイアするときの電車のアクセスを考慮すると東海道は道路近くにまんま東海道線があるじゃないですかー?

(´・ω・`)膝痛めるのは規定事項、予定じゃなく確定

それでも2日間仮眠休憩して29時間時速20km走ると…大阪着くらしいよ?
まあ体調とテンションと帰りの新幹線の時間次第ですが