大阪へ

7日早朝からいとこの結婚式で大阪へ。あとんまいもん食べたりとか。写真とかは
後ではっつけますわ

従兄弟の結婚式に家族全員で大阪へ。そそ、初めて新しい羽田のターミナル
行きましたわ。オサレカフェ多すぎだな


ミュージアムでこんなんやってたけど時間が合わなくて見れず(´・ω・`)
オサレカフェ界の頂点、(十六)世紀末茶王さんじゃないか・・・


大阪で最近伯父になった(いろいろややこしいw)あんちゃんと一緒に
式場へ。結婚するのは伯父一家の長男でも一人いる長女は5年前に結婚済み。
向こう全員片付いたけどおまいらわ・・・とか悲しい皮肉が飛んでくる(´・ω・`)


まああとはビールがぶがぶ飲みながら披露宴とか見る。うん、俺、やりたくねーなこういうのw


家族は泊まって明日帰るんだけどせっかく大阪来たのでエンジョイ(笑)
前日話決めて関西組のふゆきんとくみちょと大阪駅で待ち合わせて(くみちょとは
twitterで話してたけど会うのは今回が初めて)
まずうどん食べて腹ごしらえ

そしてメインの堂島精肉店でたたき!

シャトーブリアン!!

満足感がハンパねえ!

帰りのバスの停留所まで送ってもらって解散(´∀`)
夜行バスでTDL駐車場まで来て電車で地元の予約してた歯医者行って
くみちょに渡そうと思ってたのに渡し忘れたブツをプレリ会場のみそのうさんにおしつけたりとか。
今度はゆっくり行きたいですわ