黒字でした

横は普通サイズのマッキー

某氏より引き取った本を売却しに。全部もってって引き取れねーよって
言われるのやだから売れそうなのだけピックして(それでもダンボール1箱ですが)
・・・・・・1万円になった。量が量だけに安いとは思うけど
いいやって感じ。さすがに新居までこれもってけねーもんよ。運ぶのお願いした
かーしまんさんにご飯もおごれたし。

で、ご飯食べながらダイエットしたいなーって話をダイエッター
かーしまセンセイにいろいろ聞く。多分運動しない俺は飯を減らすのが
一番だよねと。

「ごはん茶碗がちょっと大きいかもしれないので、写真撮るから
見ていただけないでしょうか?」

で、それが写真。でも、すりきり一杯とかこれでやんないからね?
ホントよ?せいぜい6〜8分目くらいかな、でへへ。ただ6分目くらいつぐと
おかわりしてるけど。