どんぶりその2

上から

めふんなきゃウィンストンしにash家へ
↑向こうの都合でお流れ


あ、ネザポンとkeiさんとタムラくん、予選抜けおめでとう

ダイエッターかーしまさんからの意見でとりあえず
あの丼でご飯食べるのやめるよ(´・ω・)

で、食べたもんを1ヶ月日記に列記。前もやった気がするけどね
朝10時にチョコブレッドのちっちゃいのを4きれ。お茶
昼2時にぺヤング普通サイズ
おやつにコーヒーゼリー(ミルクかけず)
夜9時にスーパーのうなぎを弟と分けて1杯。ねぎわかめスープ

理系の専門学校通ってる弟と何でも鑑定団見てたんですね。そしたら
フリントロックの前装式銃がいくらかってやってたときに
「火縄銃って日本人が作ったんだっけ?」
「火縄銃と日本刀ってどっちが先にできたの?」とかいいだしてきた。
ボスケテ。ホントにこいつ俺の弟か?(義理ですが)