ばとん

もらったんでやってみる。やっべ、送り先がないと
不幸になったりしないよね?

1.Total volume of music files on my computer
職場pcに2.66GB。が、これ暇つぶしに集めてたアニメ特撮
主題歌動画だな。PCに音楽データいれるとかしない人なので。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
TVで王様のブランチ横で流しっぱなし。2時以降になったら
CD。多分今日は暑いのでTUBEでも聞く

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
栗コーダーオーケストラの「♪よつばと
今度給料入ったらなつかし系のCDを何枚かブックオフで買う予定
(90年代j-popとからへん)

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

KAN「恋する気持ち」
♪金も時間も自由さ朴は贅沢な独り者あの子全然美人じゃないし趣味も合わない

だけどwhy?肺の下の左奥がつらい〜のくだりが最高好き


KAN「TOKYOMAN」
♪恋はハピネス仕事エブリディI am a TOKYOAN

♪寝てもさめてもロンリーライフ、嘘もホントも夢も涙も
捨てきれないで悩み続けるTOKYOMAN

KAN「ロック試練の恋」


ゴスペラーズ「参宮橋」しんみりする
仕事がMAXやばいときに聞いてた曲

♪ずっと知っていた、もう戻れないと思った
ふいに飛び出して もうもどりたくもなかった


谷村信司「窓辺の猫」

とにかくKANっていうと愛は勝つとツルモクの中の「tokyolife」
しか知らん人には勧めたい。なまぬるく優しく、ダメな男の恋愛の歌です。

5.(バトンを渡す5名)
友達いないんでリアルともだちの
kansei
しゃけ
ご両人にお願いする


朝:むしぱん
昼:中村屋レトルトカレー+パックご飯
夜:ぶたしゃぶ、ボンゴレビアンコ大盛り(150gちょい)
ソーセージ1パック、ビール500ml