デブはぽりぽり

おやつをくう・・・・

が、ほんと俺は食べてませんよ?マジで。

一応気をつかってるふり。

朝:ブリトー
夕:ごはんと肉うま煮

ラーメン屋でこんなまずい餃子で金を取るのか!って
客の一人がぶちぎれてた。金は払ったみたいだけど。

*[本]げつよ

Y十Mの載ってないヤンマガ
バンビーノのないスピリッツほどむなしいものはない・・・

20世紀少年
やっと本題なの?長すぎてもうなんだかわかんないよ!

アウト・ロー
野球マンガもいいのが多いねえ。ミスフル以外って言ったほうが
早いけど(;´・ω・)y─┛~~

ワンピース
サンジ久々に活躍。って秘奥義毒包丁はもう料理人の技じゃ
ねえだろそれ!
ケンタウロスのバカさに笑った。これに風来砲もあんだもんな
(列車壊れそうだけど)風来坊とかけてんだよね、これきっと。

H×H
強化系のがしっくりくると思うんだけどなあ、ヂートゥ。
なんかこういう精神ゆすぶり系戦法にめっちゃ弱そう

ブリーチ
誰だっけこの仮面。グランドフィッシャーあたり?
しかも刀腰にしてるってあれかね、藍染センセイが
虚と技術交換とかして斬魄刀もてるようになったみたいな?

アイシールド21
栗田SUGEEEEE
ヒル魔のじゃんけんのたとえは良かった。やっと手駒が
人並みになったと(で、各ユニットの性能も高いしね)

都内屈指のラインマンだけど〜ってのでスラムダンク
ゴリ思い出した。

NARUTO
避けられたけどマイクロミサイル系の武器はカコイイね。
先週投げたクナイに糸でもついて絡まったかなんかしたんかね?

テニプリ
程よくなんでもアリのキャラになってくな、桃城

先予想。跡部が破滅の輪舞以上の技繰り出さないと
手塚に瞬殺されるんちゃうんかと(゜A゜)ゴクリ…

ネウロ
なにげに図太いとかそういう次元の娘じゃねえな。