週末日記

なんか木曜くらいからあごが痛い(・ω・)


結局痛かったのは虫歯っぽい。


それでも土曜はあんこさんと合流して吉光。はい、めっちゃ歯が痛い
(´;ω;`)

まあ自宅でウィンストンと5パックシールドとか。接待プレイ?
はあ?


 ∧_∧  ボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


デュエル中に37回くらい死ねばいいのにとか言われた気がしなくもない


翌日日曜歯医者なのでAMC断念。来月こそは

で、飛び込みで予約の隙間ぶち空けてもらって歯医者プレイ。
なんかもうね、超痛いの

かぶせた銀歯の中で神経と虫歯がずっくんずっくんどっくんどくん
暴れてる感じ?へたすると銀歯食い破ってきそうですよ奥さん

で、銀歯ぶちこわして中のぐりんぐりんドリル祭り。神経こそぎ落として
かぶせて安心・・・・

(;ω;)あの、一本横の歯も痛むんですが・・・
そのまま作業続行、隣の歯の銀歯もぶちこわして中の神経ぐいんぐいん
リーマーでこそぐ。ほんと神経にぶちあたるとなんともいえない痛みがああああ

結局11時半の予約で1時間20分口開けっ放しとかしんどかったわー。
しかもガス抜きその他で穴を埋めずに5時過ぎにまた来てね(翌日でもいいとか言われたけど俺が仕事なので)


しゃーねーからエアーズカフェでこないだ別のネカフェで読み途中だった
本でも読みますか・・・・


(´・ω・`) なにこの品揃えの悪さ

しねばいいのに。


コンシェルジュ:1巻しかねえ
バンビーノ:8巻しかねえ

仕方ないからもやしもん全部読んで三国志24巻と25巻だけ読んだ。
だまらっしゃい!
火!


なんとか時間つぶしても一度歯医者行って穴埋め&抗生物質と痛み止めもらって
帰宅。あとなんか昨日から寒気がしてどう見ても風邪です。

えっと・・・なんか踏んだりけったりナ週末だな俺。
帰宅しても何もないと思うから帰宅途中でスーパーで鶏肉とえびかって
自分で雑炊製作

布団に昨日使った毛布ドッキング

れっつおねむwithポカリ

滝のような汗*2回くらいで直す。

ああ、今回新兵器というか寝床でIPOD聞いてみたりしたw
それにしても水木一郎率高すぎだろおれのIPODわ・・・・