お風呂上りの

鶴梅檸檬・・・・やめられないわー(`・ω・´)


fatezero2巻読み始めました。後半分位で終わる

スパロボWは8話かな

とりあえずジャンプ感想書いてなかったことに気づく。

・・・・テニスの技にデリシャスってどうなのよとか108式より
やばいって地球が壊れるだろ・・・(´・ω・`)


火曜にユーベルブラッド5かんとかコミック1のカタログとか
をまとめて秋葉のメロンで買ったらなんか樋口一葉が1人出てった
気がしなくもない(´・ω・`)


13/ザメッティのCMが怖すぎる。秒速見に行った時に予告で見たけど
どんな映画だよと・・・あと神童にちょっと興味が。いやいっそ
さそうあきらならマエストロ映画化しちまえよと。

てか最近なんでもアニメ化しすぎなんで突っ込む気力がわきません。
そして春の新作なんも見ないで終わりそう。