つかの間の平和

部屋の本を本棚に全部納めたぜ・・・・

後適当に売る予定。


今日は昨日のオフ会でぐでぐでになるかと思って有給とっといたのさ。

まず病院・・・2ヶ月ぶりに(´・ω・`)
「治す気あんの?はぁ?」みたいなこといわれる。だったら日曜も
診療しろよ・・・・・・・
28日分の薬もらってくる。来月の有給でまたきてやんよバーヤバーヤ


ジャンプ
ワンピース
一瞬わかってなかった。ああ。サンジか


BLEACH
珍しく最初から飛ばしてるけど・・・また負けるんだぜ?


銀魂
こないだもどっかでこういう番組見たな


ネウロ
すごく・・・特定の人のようなw
これをも少し煮込むと絶望先生に・・・
カズシゲ
さのすけ
北野?
こぶへい
みな?


テヌプリ
ゲェーーー!ボールが2つに!

また立海かとおもうかもしれないが柳生と不動大好きっ子なので
期待なんだぜ

プリッ


久々に4どらしました。はい、全敗しました。みんなにボコボコに言われる
(´ω`) スマンカッタ