⊂(´・ω・)=つ=つ

読まないと・・・どんどん積まれていく

だめだ、この顔文字、ボコボコにしてやんよ感が漂ってこない・・・・


週末の俺
土曜:仕事後焼肉。ここの塩ロースはうますぎだぜヒャッハー
塩ロース2
薄切りかルビ1
ハラミ1
タン塩1
牛たたきサラダ
ユッケ6つ
ナムル
チャンジャ
クッパ
鶏肉
きのこもりあわせ
を、3人でガッツガツ。堪能


日曜
歯医者で治療後ash家で呑み。プレリ?
今から行ってもまにあわねーよバーカバーカヽ(`Д´)ノ
鮎正宗のみました。NORI君ありがとー、飲みやすかったよー。

今日のBGM:エンドレスでアイマス・・・・aresさんが
ここまでハマるとわ・・・ナムコ。。。怖い子!!

本借りたり読んだり
嘘食いおもしろす
ゾンビとかfatezero2巻押し付けてくる



月曜
ジャンプ
toLoveる
先週で終わってもよかったのにw

ワンピース
GW前だからゲッコーの顔見せくらいと思ったけどなくてしょんぼり



BLEACH
これは ひどい へたれ 主人公


エムゼロ
なんか思ったけど念能力っぽいなw
+プレートがいるってのでなんか似たのを脳内検索してたら
那須雪絵の「月光」だわwwwテラフルスwww


銀魂
そーいや斉藤とか山南とかおらんな、この世界は


焼肉の王子様
田仁志君始まったな.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.