喉が痛い

(´・ω・)扁桃腺かしらね

帰宅したらイソジン、あとはコーラ喉に流し込んだり昼にインドカレーとかわりと無茶なことばっかりしてたら少しよくなった気がする


週末に向けて500円玉1本両替。どう見ても鈍器

[本]

タイマン料理人
ほんとアフォいなあ。どう見てもネタです


花形
まだ読んでないや。大暮先生のアシ系列ぽい絵だがさてはて


えこ
これはすごい姉さん


RAVE2
だって主人公とヒロインの顔が、ねえ( ´Д`)
1話にジークっぽいのもいたし


きららの寿司
ついに石塔返し、か?


バンパイア
最終回かと思ったら現代編がなのね

せっかくコモンセンス社長がブラドツェペシなんてアレげな名前なのに打ち切りかと思っちゃったよ

久々ターちゃん読み返したくなった。バンパイア編の後味の悪さとかすでに狂四郎に通じるものが


リンかけ
どこにしまってたんだよ写真( ´Д`)


男塾
Σ(´・ω・`)
はや!!


新デザイア
時かけリスペクトなんでしょうか?嬉しくもなんともないですけど(笑)